おでん食べたいわー(´□`)くったくたな大根食べたいわー(´□`)今日の夜の予定が決まらん!やはり全て合わせた方がよろしいのかなー(´□`)合わせようとしているにも関わらず…合わせて欲しい欲が出てダメなんだなきっと(;_;)そんなセンチメンタルな水曜日です…くったくたにしたいわー。--End--
家族で…今日わ家族でご飯を食べに行ってきました(*^▽^*)あたしわいつもtimingが悪くてあたし抜きで行かれてることが多かったのですが…台湾料理!!!!店員とかアットホームw「エビチリになります」って言ってお辞儀して「ごゆっくりどうぞ~」でわなく…他の席にオーダー受けに行くついでにエビチリ置いてったみたいなね…w"プテトフライ"ってポテトフライだよなー。フライドポテトだよなー。本場風サラダって結局日本食だよなー。"風"なだけだもんなー。おいしかったわー!!!!--End--