なに…えっ………?全然意味深なメール…テンション上がってたのに一気に勘繰るわー。怖いから!実際!こんな恐怖があるとわ…やはり何事も経験だね…今日の岩間やたらポジティブ!岩間がポジティブだと人並み3割増でうざい…なんでだ…--End--
今日1日!いじめられてる夢を見てまさかの9時起床…夢で良かった…w13時過ぎに友達と合流してサイゼで語ってカラオケふりーたいむ♪もおぉぉぉー最高(*^▽^*)超絶楽しか った!非常識なことに岩間がバイトで9時前解散して只今バイトです。眠すぎ…至って普通な日記…しんぷる ざ べすと…--End--
ちなみに!!!今日で水泳実習終了だよ!今日わまさにプール日和♪ほんとに楽しかったなー♪早起きじゃなければまだまだ毎日やりたいや!!!けど6時起きわね…無理してるよ…けど楽しかった(*^▽^*)今度わグループで4回練習してからの2月に3日間でテスト!仲良くなった後輩とグループ一緒だからこれまた楽しそう!!!わくわく抜けない~プールやったら余計小学生気分に戻った!中二病以下です。どーん--End--