2日酔い…2日酔いでした。頭がきりきり…がんがんじゃないだけまだマシだけど動く気になれなかった。お昼ご飯買いにコンビニ行った(*^▽^*)昨日の化粧のまま…(*^▽^*)無しだな!!!どーんそんなバイト中からの岩間でしたー♪今日わ石岡祭だしNALUイベントだし世間わどんちゃん騒ぎなんだね~( ・◇・)--End--
ガタ電…お久しぶりに地元の電車です!水戸という茨城県の県庁所在地に向かってるわけですが…この電車…地元でも有名なガタ電で…自宅から車で40分の水戸に電車で40分です!どーんミラクル…ビバ!無人駅!しかも料金高めです!水戸まで往復1000円オーバーです!どーん車で行った方が安いしなんなら早いぐらいです…まぁ今日呑むからね…このような電車でも頼っちゃいますよね…--End--