いつもこんなん…体育の授業で指導案を書くんだけれども…クラスの全員が2個のところ…振り分け的に…岩間3個…どーん何で…こお…いらないとこで運使うかなーほんとに違う意味で強運だよこれ…。あーーー(´□`)--End--
生き悩み…なにかと人間関係って苦手なんだよね( ・◇・)すぐ殻にこもるタイプだからさ何で明日学校なのー祝日だよー世間わ赤日!!!!給料振り込まれたからテンショ ンわ高いけれども…けれども…あたしって貯金うまいなーw3分の2貯金だかんなーこんだけ遊んでても貯金だかんなー喫煙者だけど貯金だかんなーワロタ\(^o^)/--End--
あーあっ…ちょっとの間書かないとすぐにランキング低下!!!シビアだ……全て自己責任ってことか!!!なにもかも自己責任か!!!明日起きれるかどーかも自己責任かっ!!!!夢中で更新してやるぜよ!!!って言っても今日わ1歩も外出てないから内容が…アクティブにならなきゃな…アクティブに…--End--