AKB48,指原莉乃の初冠番組
"さしこのくせに"が
今日最終回です!
01;25~で遅めですが
みなさん見てください!
この番組のぐだぐだな感じとか
土田のさっしーいぢりとか
すごくすごく好きで
毎回録画してたのに…
最終回だなんて…
けど!!!!
視聴率が良ければ
またやるかもしれない!
リターンズ的な…?
ほら?銭金もゴールデンで
こけちゃったけど
またやるみたいだし!
何年ぶり?
始まったら終わりがくるし
終わったらまた何かが始まる
テレビに限らずなんでも…
なぜか寂しいよ( ・◇・)
寂しさのあまり…
メールしました!どーん
いや!たいしたメールでわ
ございませんが…
メールしたってことが
たいしたことなのです…
てゆーか大胆な賭けに出た
ってゆーか…もはや捨て身!
フリーズしたいわ~
--End--