今からお姉ちゃんとご飯を食べに行くんだ
お姉ちゃんの学校
が14時…で終わり


後DブィDをかえしにいきます

何を
のかな




散髪

に


ませんでした

いついけれるんだろう
さっき肩がぐきってなっていたい
これで終わりにです。


が14時…で終わり


後DブィDをかえしにいきます

何を
のかな




散髪

に
ませんでした
さっき肩がぐきってなっていたい
これで終わりにです。


が14時…で終わり


後DブィDをかえしにいきます

何を
のかな




散髪

に
ませんでした
さっき肩がぐきってなっていたい
これで終わりにです。








に



見たいな

おはよう

ございます

私寝てないし

布団から出れません


大小中高大の皆マスクして出掛けてね



皆分かるかな?これで終わりにです。