昨日病院(内科)に行きました。
車を降りて病院の中に入りました。そしたら!!人がたくさん
7人以上いました。呼ばれるまで呼ばれるまで暇でした
本を一杯読みました。四冊読み終わっても呼ばない

暇でしたぁー
6人過ぎぐらいに呼ばれましたぁー


良かったぁー

早く呼んで欲しかった

くたびれた



7人以上いました。呼ばれるまで呼ばれるまで暇でした

暇でしたぁー
6人過ぎぐらいに呼ばれましたぁー


良かったぁー

早く呼んで欲しかった


結果…です。喉赤くなってます。風邪ですね
やっぱり

やっぱりブログ長くなりましたぁーゆっくり読んでくださいね。
明日からブログのやり方が変わります。ずっとまでは、日記だったり・学校ことだったけど



明日から似顔絵にてますかの判断をしてほしいです。
似てるって思った人は、コメントしてください
似てないって思った人は、コメントしてください
やり方が知りたい人は、コメントしてください。約束守ってくださいお願いします



私夢だったのがコメントたくさん欲しかったことブログはじめたころからです。
絶対絶対守ってください
お願いします。
お願いします。今日からダンス(運動会の練習)が始まりましたぁー


私ダンス苦手だぁー

降らないかな

降ったら教室でなんかやると思います




何の曲に合わせて踊るんだろう

たのしみだなぁー

あんまり
この前の曲は、V6です(わになっておどろう)です
一年二年おんなじ曲です。

私ダンス苦手だぁー
降らないかな

降ったら教室でなんかやると思います




何の曲に合わせて踊るんだろう

たのしみだなぁー

あんまり
この前の曲は、V6です(わになっておどろう)です
一年二年おんなじ曲です。これで終わります。