あああああ
愛しい(∵*)ゞ

わかんないなー
世知辛いねー

でも好きな人とか物に
触れてるだけで
凄く凄く
幸せなのよ(*´∀`)

関するって意味で!

よくわかんない文だなー

ねよう。

今日は学校が
何故か5限だったので
楽器屋さん行ってきましたー!

わーい\(^O^)/
5限最高ぅ!

東京事変の母国情緒の
スコアがみたくて。


ありませんでしたー(^O^)

耳コピ貫きます。


師匠大好き!

あと11日。

勿論たましいの
武道館ライヴまでです(∵*)

えっ!

11日て!

直ぐではないか!

噫!

歓楽極まりて哀情多し

仕合わせが恐い!


私、大きな幸せを前に
怖気付いてます(゚゚;)

そんなでもないです。
微嘘。

あっ

初ブログで
嘘を吐いて仕舞った。