mixiの日記はあんまり更新してないな汗
 
近況報告って感じでひらめき電球
 
 
高校行ってたの知らない人も多いはず�
高校は無事卒業できましたラブラブ
答辞も泣く泣く読んで…(笑)
 
通学が少なかったからか、卒業した感0です。この間は学生さん?って聞かれてはい!って答えちゃったしにひひあせる
 
卒業する前は進路をどうするのか、何もない自分に焦ってたけど答えを出すのを早まらなくて良かったと思ってますひらめき電球
 
やっぱりちいは体操が大好きだラブラブ
 
体操を辞めた時はメダルもビデオもレオタードも…全部捨てようとしたくらい体操が嫌いだった。
体操を辞めた事を自分の中で消化出来ずにいたのかもしれないガーン
 
朝日を辞めてから7年。
藤村を辞めてからは約4年経ってやっと辿り着いた答えかな。
 
随分長かったー
めちゃくちゃ遠回りしたし、ずっと自分が自分じゃなくてどうでも良かったから色々無茶したりした。
今考えると経験しなくて良かったなと思う事もあるけど、少しでも自分の肥やしになってるんだ!…と信じたい(苦笑
 
 
これからは体操に関わって生きていきたいです。
やっと自分のレールに乗れた気がする。
本当にやっと自分に素直になれた
 
これが良い意味でターニングポイントとなってほしいなニコニコ
 
やりたい事が見つかったからあとは進むのみチョキがんばろう!
 
 
 
大好きな人達にも囲まれてなんだかんだで楽しく生きれてます(^_^)v
しあわせー�ドキドキ
 
それでは、おやすみ
 
 
 
mixiの日記はここまでひらめき電球
 
17日は哲也と昼からデートドキドキ
前の日のモダンが終わったのが2時で、その後てんちょと語ってたからなんだかんだ寝たのは3時間くらいだった�
 
もはや気合いだ(笑)
 
とりあえず新宿に向かってお腹減ったねーとか言いつつ映画のチケット買ってごはん食べて、ドンキでちょっと時間つぶし時計
 
映画観て、ちい涙ポロリしょぼん
ストレス溜まってると涙腺ゆるゆる~
終わって外出たらめっちゃ雨降ってたから傘買って満喫行ってらぶらぶラブラブ
 
ちょっと寝たりとかして結局4時間くらい満喫にいて、かまどかビール
 
もしかしたら気持ちが冷めちゃったんじゃないかと心配だったけど、哲也はかけがえない存在だchiitake-chanさんのブログ-0203.gif
 
一緒にいて楽しいし、愛おしい
久しぶりにきゅんきゅんドキドキして
しあわせでしたかたつむり

昨日が伊東先生と大樹先生がモダン食べに来てくれて、仕事終わったあと大樹先生としゅんちゃんと三鷹で2軒からのタクって歌舞伎町のガールズバーで朝まで呑んでたビール

今日は昼過ぎまで寝て夜からTACひらめき電球

身体は前より動いたし、みんなとも仲良くなれたドキドキ



ここからは暗いよ~(笑)
見ててもうざいだけだから見なくていいよショック!


哲也に煙草辞めろって言われ喧嘩
ムカつくなら話さない方がいんじゃね?って言われてそうだねって言って初めて切った。

そしたら

俺たち向き合えないんだね
うざいとしか思わないんだよね
別れたいなら言って
覚悟はできてるから

的なメールがきた

別れたくないんだけど
強制されんのが嫌なだけなんだけど
さっきまでは胸の奥がえぐられる感じに痛かったけど、今は腹の底からムカつく。

そんなんで気持ちなくなるんだ
しかも自分から振らないんだ
別れたいんだ


色々あったけどこんな事で別れるって言葉が出るんだって。
がっかりというか今まで尽くしてきたわたしはなんだったのみたいな。

返事来てないし結果はわかんないけど
どっちにしても最近は幸せを感じない。
否定ばっかり
傷付いてばっかり
本人は冗談かもしれないけど言われる度ちいは冷えてく

それでも好きでいようとしてきた結果がこれ?
馬鹿らしい
1人でさ、頑張っちゃって

というかうちら展開はやすぎ
1ヶ月しか経ってないのにこんなんばっかじゃ好きでも先が思いやられるわ

どうするべきか考えちゃうじゃん
なんでこんな事考えさせられるんだ?

恋愛ってもっとシンプルじゃない?

煙草がそんなにいやだ?

男はなんでも言う事聞いてくれる女がイイ女だと思うみたいだけど、理想当てはめられても困るっつうの

あーイライラする

言いたい事いっぱいあんのに
話し合う前に振られそう

こんなん意味あるのか
こんなんじゃ気持ちもなくなってくよ


最近は電話も面倒くさい感じだし
好きかもわかんないや
でもそんな事言えない

多分好きなんだもん

わかってくれないから
求めても返って来ないから
傷付くのは疲れたから
気持ち押し殺しちゃうよ
というか無になっちゃう感じ?

何が言いたいのか
何がしたいのか
わかんないや

哲也の事もわかんない

親に言われたから
店長にも言われたから

だから何?

自分の意志は?

まず遊びOK
セフレOK
とか言う話しから幻滅してるんだよなぁ

どうしたらいいんだ
どうしたいんだ自分


あー
独り言でした(笑)
 
今日は充実した1日chiitake-chanさんのブログ-1039.gif
 
日頃の疲れがすっ飛んだchiitake-chanさんのブログ-0179.gif
 
 
 
 
眠れなかった1日もあったので
 
15時頃まで寝て歯医者病院
 
いつもと違う先生だったけど、
 
今日の人の方がわかりやすいし
 
上手だから好きだわchiitake-chanさんのブログ-0176.gif(笑)
 
 
麻酔→クリーニング→
 
虫歯削り→つめもの
 
的な感じでおわりchiitake-chanさんのブログ-1036.gif
 
 
 
 
その後は本屋さん行って
 
志津とカラオケ行って
 
1回帰ってご飯食べて
 
ドライブなりchiitake-chanさんのブログ-8085.gif車
 
 
 
代々木公園まで行って
 
ナチュラ行って
 
お台場まで…ドキドキ
 
ドライブってこんな楽しいのかchiitake-chanさんのブログ-0212.gif
 
 
 
夜景見て海行って
 
マックでポテト買って
 
帰ってきたかんじっドキドキ
 
 
 
chiitake-chanさんのブログ-110511_2324~010002.jpg
 
 
chiitake-chanさんのブログ-110511_2323~030001.jpg
 
 
chiitake-chanさんのブログ-110511_2323~020001.jpg
 
 
この感動が写真だと
 
うまく伝わらないのが残念汗
 
 
 
また拉致ろうchiitake-chanさんのブログ-0122.gif
 
 
 
 
そんな感じで充実した日でしたchiitake-chanさんのブログ-0045.gif
 
 
 
 
 
そしてコナミの件も
 
着々と進んでる感じですchiitake-chanさんのブログ-1021.gif
 
 
不思議と不安はなく
 
期待とか前向きに考えられてるドキドキ