えーと
ちなみに帰ってますww
はい~
CAT FUCKのレポで~す👏
みなさん、ご存知のとおり
負けました。。
沢山の人が応援してくれたのに
応えれなくてすいません。
ジャマイカのmi friend dem
にも申し訳ないです。
3ヶ月ジャマイカに
行ってたのに負ける
情けなかったです本当に。。
音源もジャマイカにいる
私に合わせてもらったり
わがまま言いまくりで、、
感謝してます。にぎりめし
FIRE RAVEのskullyに
バス呼び込みボイスも
お願いしたり。
本当にすいません。(;_;)
気付いてくれた人居てるか
わかんないですが
リリックを1番大切にしてました
リリックでフリ考え
リリックで衣装考え
なんでその衣装か
なんでそのフリか
伝わりにくいかもですが、
最初から最後まで
わからないリリックは
教えてもらって
キッチリ意味を理解して
全部考えました
伝わってたら嬉しい限りです♡
私の思うジャマイカの
レゲエダンスを
踊ったつもりです。
人それぞれです
好みもあります
なので
お客さんで来ていた方にも
意見聞きに行きました。
良い所は伸ばして
悪い所は改善していきます
地元ぢゃない所で
タイトルを取るって
本当すごい!
大阪、東京、ジャマイカ
タイトル持ってる
MILO氏、本当すごいです!
これから、もっと
ジャマイカで学んだ事
私の先生から学んでる事
活かして
世界一尊敬してる
私の先生を追いこせる様に
頑張ります!!
覆します!!
心配の電話くれた皆様
本当にありがとうございます☆
くそポジティブ女です私w
元気ですw
素敵な人達に囲まれてる私
幸せ者です本当に(;_;)
感謝しかないです
ありがとうございましたm(__)m
iPhoneからの投稿

