さおのひとりごと

さおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★


美味しかったドーナツ🍩

こちら↓


みたらし🍡


いちご🍓


考えてみたら、6/3(水)、台風🌀来てて、二俣川駅ビルの中かんさんとしてるのに、ミスタードーナツだけ並んでる人7, 8人いたの。その時よく考えてゲットしてれば良かったのに、後で気がつくと言う無気力


後日、30分も並んで購入しました。

いちご🍓食べたいと思ってたけど、私はみたらしが好きニコニコみんなはどれが好き?


昨日はお芋掘り行ってきました!

母とその友達。


今年は大きなじゃがいも🥔たーくさん取れた飛び出すハート


友達やご近所にも配れた。


今日は細切りにして素揚げしようかな?昨日は蒸した。明日は何しよニコニコ

昨日は父の受診日。車で🚗母と行ってきました。

病院終わってからお買い物してたら、こちら、買ってもらった🍒甘いわー飛び出すハート


先日の英語サークルの時、女子たちが交換してたシール。


今、ワッペンシールも流行ってるらしい。


でも、そこで、『シールは英語でsticker だよー』

覚えたかな💦

先日の横浜の開港記念日、江ノ島水族館🐟行ってきましたー!保育園の時の仲良しグループで飛び出すハート


久しぶりに来たけど、とっても素敵な駅🚉


みんなでうきうき水族館🐟


サメ🦈さんと目が合う👀


癒される水槽


楽しい1日でした😊

そして!
こないだ英検準二級の面接の練習をした友達の娘ちゃん、合格したよースタースタースターと連絡きた。

嬉しい泣くうさぎ

問題集どんだけ読んだか泣くうさぎ

でも、傾向と対策練れたから良かった。
久しぶりに本気の英語に携われて楽しかった。


弟がJr.のお誕生日プレゼントでこれくれた飛び出すハート


貨物!


左上のは私のエコバッグ❤️添えてみた愛飛び出すハート


お弁当箱とナフキン。


私が使わせてもらいたいわニコニコ


ありがとう😊