こないだは二次会参加~
あんな達の幸せそうな姿みれて
ウェディングドレスもみたら着たくなっちゃった♡

本当に太ったからヤバイ😭
産後ダイエットは半年間が勝負って聞くから
頑張らないとぉぉぉ💗
二次会もベストな状態で参加したかったな💦
ストレスと食事と規則正しい生活で
体重落ちるタイプだからそれが揃うだろうし
痩せるかなって変に期待してる(笑)
ストレスあるとすぐ減る(笑)
痩せてた時よりも
今は9キロも差があるとゆー悲しい現実。泣
妊娠してからは6.5キロは太った~!
むしろ7キロくらいは増えたかな😓😓
泣きたいけどBABYのためには仕方ない♡


たーのーしーみー♡笑
性別はもう分かってるし、るんるん😌
みんなからのお祝いも楽しみ(笑)
オムツは絶対もらお👶笑
ジェラピケとかダブルビーとかスイマーバとか靴とかオモチャとか帽子とか欲しいものたくさん😍💓
全て可愛くてもうずっと愛おしくて
こんなに楽しみな事が人生で初めて♡♡
あと2ヶ月mamaになるための準備して
待ってなきゃ



(笑)
睡眠不足になるから今のうちから寝だめしなとか聞くけど無理(笑)
寝だめしても結果眠くなるしね。
今のうちに楽しんでとかも言われるけど
もう大変なのは覚悟してるから
はやくお顔を見して欲しいなっ💗💗
きっと文太に似てると思う(´;ω;`)
なんとなくの勘だけどね💦
それではじゃあまたね
おやすみ
最後は村上夫婦で!

