Ciao
みゃーです(●ω●)
そろそろ、挨拶を戻すべきか。
にゃちわー( *・ω・)ノ
そんなこんな。
早速、愚痴なんすがね←
いや。
ほんまに。
人が好きやぁ。言うてるもんをさ。
わざわざ聞こえるように、否定してくるのなに????
別にさ、自分は好きじゃないのはわかるんよ。
うん。
人様々さね、好みなんて。
ならさ、別に黙ってれば良くない???
それを好きって言うてる人の前で、それを否定することになんの意味があるん??
文句言いたいなら、好きって言うてる人がおらんとこで言えば良くない???
いや、うちの母なんですけどね←
母親の話はさ、聞かな機嫌悪なるし。
聞いてても、ちょっと否定したり、自分の意見と違うこと言われると、もういい。とか言うくせにさ。
人の好きなことちょっと話したら、あれやこれやと、倍の文句言うてくるの、なんで?
よく言う←言うのか?
その好きなのに親でも殺されたんか?くらいの文句言うのよ。
いや、ほんまに←
いや、なんでなん?
それで、こっち機嫌悪くなったら、なったで、なんでか、母親も怒るしさ。
いや、怒らせることしてるんそっちな??
わたしが、それ興味無い。いうても、自分はその話一から十までしてくんのよ。
んで、それ聞かんかったら、怒るし。
否定しても怒るし。
相槌だけでも、なんか、たまに機嫌悪くなるし。
ストレスしかない←こら
しかも、何回も同じこと言うてくるし。
なんなら、今、わたしが言うたことを、そのまま返してきたりするし。
いや、今言うたやん。
って、突っ込んだら怒るし。
てか、それを父親が母親にしてるとか文句言うけど。
あなたも、わたし(もしくは兄様に)同じことしてるよ?
と、思いつつ、言うたら言うたで、また機嫌悪くなるから、言わんけど……。
父親が母親にしてること、子どもにしてるからな。と、いつも思うけど。
こちとら、大人やけぇの。本人の前では言わん。
向こうは言うけどな。
ほんまに、ここ数日、めっちゃストレス。
めっちゃ苦痛。
日頃、父親と2人やから、しんどいのもわかるけど。
だから、こちとら、気使って、なるだけ実家行くようにしてるのにさ。
ほんま、腹立つな。
と、愚痴でしかなくてすみません。
吐かせて、ここで。
ああ。
めんどくさっ!!!!爆
ほなまたなあ(・ω・)ノシ
Ciao
