ひとりごつ。

ひとりごつ。

ただのヲタクのひとりごつ( ˙꒳​˙)スン


 Ciaoハート

 みゃーです(●ω●)





 そろそろ、挨拶を戻すべきか。

 にゃちわー( *・ω・)ノ

 そんなこんな。

 早速、愚痴なんすがね←



 いや。

 ほんまに。

 人が好きやぁ。言うてるもんをさ。

 わざわざ聞こえるように、否定してくるのなに????

 別にさ、自分は好きじゃないのはわかるんよ。

 うん。

 人様々さね、好みなんて。

 ならさ、別に黙ってれば良くない???

 それを好きって言うてる人の前で、それを否定することになんの意味があるん??

 文句言いたいなら、好きって言うてる人がおらんとこで言えば良くない???

 いや、うちの母なんですけどね←

 母親の話はさ、聞かな機嫌悪なるし。

 聞いてても、ちょっと否定したり、自分の意見と違うこと言われると、もういい。とか言うくせにさ。

 人の好きなことちょっと話したら、あれやこれやと、倍の文句言うてくるの、なんで?

 よく言う←言うのか?

 その好きなのに親でも殺されたんか?くらいの文句言うのよ。

 いや、ほんまに←

 いや、なんでなん?

 それで、こっち機嫌悪くなったら、なったで、なんでか、母親も怒るしさ。

 いや、怒らせることしてるんそっちな??

 わたしが、それ興味無い。いうても、自分はその話一から十までしてくんのよ。

 んで、それ聞かんかったら、怒るし。

 否定しても怒るし。

 相槌だけでも、なんか、たまに機嫌悪くなるし。

 ストレスしかない←こら

 しかも、何回も同じこと言うてくるし。

 なんなら、今、わたしが言うたことを、そのまま返してきたりするし。

 いや、今言うたやん。

 って、突っ込んだら怒るし。

 てか、それを父親が母親にしてるとか文句言うけど。

 あなたも、わたし(もしくは兄様に)同じことしてるよ?

 と、思いつつ、言うたら言うたで、また機嫌悪くなるから、言わんけど……。

 父親が母親にしてること、子どもにしてるからな。と、いつも思うけど。

 こちとら、大人やけぇの。本人の前では言わん。

 向こうは言うけどな。

 ほんまに、ここ数日、めっちゃストレス。

 めっちゃ苦痛。

 日頃、父親と2人やから、しんどいのもわかるけど。

 だから、こちとら、気使って、なるだけ実家行くようにしてるのにさ。

 ほんま、腹立つな。

 と、愚痴でしかなくてすみません。

 吐かせて、ここで。

 ああ。

 めんどくさっ!!!!爆




 ほなまたなあ(・ω・)ノシ

 Ciaoハート







ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング