皆さん、こんばんは☆
healing room aixing のヒロコです!


本日、
息子の急な体調不良により
ご予約のお客様2名と
化粧品ご購入のお客様


こちらから
キャンセルさせていただく事
となりました。


連絡が行き違いとなり
お越しいただいたのに
お帰りいただく事となった
お客様。

お仕事中にも関わらず、
ご対応いただきました
お客様。

化粧水購入ご希望を
別日にずらしていただいた
お客様。


本日は大変申し訳ございませんでした。


多大なるご迷惑をおかけし
クレームになっても
おかしくない事です。

貴重なお時間をaixingのご予約枠に
あてていただき、
疲れを癒しに…という方もいらっしゃったはずです。


しかし、3名のお客様からのお言葉は
私を責めるでもなく
息子を心配してくださる

「大丈夫ですか??」

という、あたたかい
お言葉でした。

サロンとしては
こちらからキャンセルとは
絶対にあってはならない事です。


それにも関わらず
とても有難くあたたかい
お言葉でした。



aixing のお客様は、
皆様、とても優しくあたたかい
素晴らしい方ばかりです。


お客様に支えられていると
改めて感じ、心底感謝しています。




今回このような事態となりましたこと。
誠に申し訳ございませんでした。
そして、あたたかいお言葉、
お気遣いいただくお言葉、
大変ありがたく心より感謝しています。


ご予約の際には
おひとり、おひとり
精一杯の対応をさせていただきたいと思っておりますので、
またお会いできることを心よりお待ちしております。


healing room aixing
飯島裕子