いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。

【ご支援のお願い】
活動を続けていく為、ご支援頂けると活動を継続出来ます。もしご支援頂けるのであればAmazon欲しいものリストを作らせて頂きました。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/chiiichiiichiiichiiichii/entry-12631429576.html



明けましておめでとうございます。🎍


今年も細々と猫の保護活動頑張っていきま〜す♪皆さま宜しくお願い致します。



さてさて、保護猫の近況報告ですが、、


成猫のドラミちゃん。昨年末に無事に優しい里親さんに譲渡となりました✨

ハンストかと思ったら、すんなりトイレとご飯はクリアしたみたいです😊🤲

優しいご家族様で、人馴れの方はゆっくり見守って下さるそうです。


お陰様で現在、私達の保護っ子は0匹です。
春の子猫ラッシュの時期までの間のんびり自分家の犬猫孝行をするつもりです照れ


そして私は今年、仕事のスキルアップの為に国家資格の受験をします。丁度、保護っ子も居ないので勉強は、はかどるはずです、、。 


はずです、、が、、どうかな?笑


ご支援下さる里親さんや応援して下さる皆さまのお陰で私達も保護活動を続ける事が出来てます。小さな個人での保護活動にも関わらず、いつも支えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

5年間の活動ですが、保護した子は有難い事にみんな優しい里親さんが決まり幸せに暮らしています。

私達は春の子猫ラッシュまで、センターからもレスキュー依頼も無いと思いますので、春まではこちらのブログの更新はお休みとなると思います。


もし、それまでに保護する事があればこちらのブログよりご報告させて頂こうと思います。マイペースの更新となりごめんなさい🙏 良かったらまた覗きに来てやって下さい😌💓


2021年、皆さまが笑顔の一年となりますように。。