♡。のんおめでとう〜っ

テーマ:


こんばんは😊😊

ちーのダンスはホームラン級!
ちーちゃんこと三浦千鶴です✨

今日は。。。

のんのお誕生日!!!!!


{41A9D18D-A721-4A75-9E1A-90E44DFEB4AF}


データ移行しきれてなくて
2ショットがなかったお(^ω^)


のんは、初めてあった時から
本当にぽわ〜んとしていて

この子大丈夫かなぁ〜???

みたいな感じの印象で。
(蓋を開けて見たら自分が
大丈夫かなぁ〜?タイプでしたw)

でも、6期のりこちゃんが入ってから
のんから声をかけてりこちゃんに
ダンス教えてあげてたりする姿を見ると
お姉さんになってきていてね〜

音程迷子になりやすい三浦が
間違えてる時とか「違うかも」って
教えてくれるのが実はのん!
いつもありがとね〜っ💕💕💕💕

で、ダンスのことでわからないことや
上手くできないことがあると
わたしに聞きに来てくれることが多くて
教えるのが下手くそなわたしの教え方で
伝わってるのかなぁ、、、、
って思うこともあるんだけど
それでも頑張って直そうとしてるところとか
見ると私も頑張らなくちゃ!!!って
思ったり。。。。

で、細かいところとかもしっかり
見て気づいてくれたりね!!!

抜けてるイメージが強いかもしれないけど
実は意外と周りのことも
ちゃんと見てくれてるのです👀✨

絶賛成長中ののんちゃん!!


妹の成長を見てる気分✨✨


あとね!!!!!

新曲のお話にも書いたんだけど
Shiny Dream はのんと立ち位置が近くて
自由にフリーなフリが多くて、
のんと結構遊んでるんです☺️


ぎりぎりまで手つないでから
そのあと立ち位置行ったり(笑)
一緒に「にーーー😆😆😆」
って向き合って笑ったり(笑)


後ろの方で全力で遊んでいるので
ぜひぜひ注目してね👻✨

あのね…Shiny Dreamののん
めっちゃかわいいですよ😍😍😍😍
そんなかわいいのんを独り占め()できる
ようなポジションにいるわたしは
なんて幸せなんだ😍😍😍爆笑


とりあえず
5期生でご飯食べに行きたいね〜
ってお話をりんごとしててので
今度ゆっくりお話ししようねー💕💕



{704276BB-E324-4F70-80D4-04AC80F47BB5}

とにもかくにも。。。。

17日はみんなでお祝いだーーーーーー!!!!
絶対に絶対に来てください!!!!!!!


{30CE94F4-457C-4F3A-92B0-F7FDD8B3CEA5}




AD