はじめまして。
28歳になりました、ちえぞうと申します。
私のブログに訪問下さり、
本当にありがとうございます!
最後まで読んでいただけると、とっても嬉しいです。


私がブログを始めたきっかけは
「自分の居場所がほしかった」、
この一言に尽きます。


小さい頃から家庭環境に問題があり、
「本音を言う」事が許されない環境で育った為
常に人の顔色を伺い、笑ってやり過ごす事で
問題をなかったことにして生きてきました。

家族にも打ち明けられないことや
話して来ていないことが沢山あります。

自分の意見を発する事が本当に苦手で、
人の真似や意見に従う事が楽で、
楽する選択ばかりしてきました。


その結果、26歳になる年に
「自分を変える」「自分の力で稼げるようになる」というキャッチコピーをウリにしている自己啓発セミナーに思いつきで参加し、
100万円もの借金をしてしまいました。

その借金を返すために、もっと給料の良い会社に転職を決意。
選んだのは広告の営業職でした。

これで人生やり直すんだ!
そう意気込んで入社したものの、待っていたのはノルマ漬けの日々。
達成してもまたすぐに次の目標が待っている。
しかも、達成すればするほどノルマの金額はどんどん上がっていく。。。
お客さんの事も数字でしか見れなくなり、
効果が出るかも分からない商品を売りまくり
何のためにこの仕事をしているか
どんどん分からなくなってしまいました。


つづく