GWスペシャルイベントが

ナオキ君の聖地・愛歌にて行われました。

 

2025年5月1日~5日

1部・11:00~

2部・15:00~

3部・18:00~

 

愛歌での公式のイベント、いつ振りだろう?と調べてみたら、2019年5月、2019年9月に行われていました。

 

2019年5月

令和元年の時で、急遽、愛歌に集まろうということになりました。急な事だったので、地方住まいの方々からブーイングだった(笑)


2019年9月

何の名目で集まったんだったかな??

う~ん、記憶が曖昧・・。


2019年以来、今回のイベントは6年振りとなるようです。

 

私は

1日の1部。

2日の2部。

3日の3部に参加しました。

 

◎私物にサイン

これは、初日は、前もって告知されていなかったので、私は、取り敢えずスマホケースにしてもらいました。

 

◎246をナオキ君とデュエット(希望者で、1曲を、1番、2番、3番と3人で歌う)

 

◎聴きたい曲をリクエストする。

(デュエットした人以外からリクエストを受ける)

 

◎最後に、ナオキ君の持ち歌・「Nina」「一匹狼のブルーズ」を歌う。

 

◎終わったら、ナオキ君はお店の外に出て、参加者とツーショを撮ってお見送りという形でした。

 

昔のサークルキャンペーンの形と似ていたので、懐かしい感じがしました。初めての方々は、ナオキ君との近い距離に驚かれたり感動したりのようでした。

 

皆さん、興奮気味に感動の言葉を口にしていました。

 

特に、今回は、ナオキ君の実家「愛歌」でのキャンペーンですから、見るからにスペシャルな感じがありますよね?

 

誰もが参加したいに決まってます。

 

参加したい気持ちはMAXなのに、いろんな事情があって・・参加できない。仕方がないと思いつつも、淋しさを感じる・・この気持ち分かる気がします。

 

参加した方は、楽しくって感動して夢見心地。その嬉しさを誰かに声を大にして伝えたい・・この気持ちも分かります。

 

皆さん其々に複雑な思いがあるかと思いますが、簡単ですが様子を書いてみようと思います。


席はランダム。

テーブルに番号が貼ってあって、入り口で番号札を引いて、その番号のところに座る。店内が、そんなに広くないので、どの席でもナオキ君と近い(笑)


ナオキ君が入店した時、皆さん、ナオキ君が髪を切ったのに気付き、髪切ったの?可愛い~🎶という声があちこちから。


髪を切るところを撮影したと言っていたので、いつか、何らかの形で、私達も見ることができるかも・・ですね😃✌️


愛歌の入り口の右側に・・

⬆️ナオキ君の直筆かな?と思って聞いたら違うらしい。ナオキ君の字に似てませんか?
 
お店に入って右側に吉師匠の書が・・
 
バナースタンド、これを当てたファンの方が、大きくて自宅に置けないからと、愛歌に持ってきて下さったそうです。
 
美味しいお弁当を食べながら、🍺や🍷を飲みながら、緊張したりリラックスしたりいろいろ。和気あいあいと時間が過ぎていきました。

ナオキ君とスニーカーをお揃いにしたい方はこちらですよ~(笑)
 
動画はアップできないので、写真を何枚かアップします。

 
 
 


 
 
千客萬来
ナオキ君、愛歌、私達ファンに良いことがありますように。

 おまけの1枚(笑)
見たくねぇ~よ・・という声が聞こえてきそうですが・・(笑)

2025年勝負曲
Nina
皆で応援していきましょう‼️