AROMA KIFI
ボリュームケアトリートメントをお試しさせていただきました♪
こちらは細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発されたトリートメントです。
私は頭頂部の髪の毛がすぐにペタンコになってしまうので、これは本当に待ち望んでいたタイプのトリートメントです💕💕💕
ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液を使ってるんですよ!
女性にとって嬉しい成分ですよね(^∇^)
この豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせ、根元から立ち上がりやすい髪へと導いてくれるそうです。
保湿成分としてグリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスが配合されているので、ボリュームは出るけどしっとりした仕上がりに❤️
いつものようにドライヤーで乾かすだけで、指どおりの良いさらさらヘアになっちゃいます🍀
実際に使ってみると、トロリとしたテクスチャーで髪にしっかりとなじみます。
洗い上がりは本当にしっとり❣️
でも、ボリューム感のある髪に仕上がるので不思議です👻
香りは天然精油 ゼラニウム&シダーウッドという贅沢な香りとなっています✨✨✨
植物由来成分99%以上配合なので、お子様からお取り寄りまで安心して使うことができますよ
( ^∀^)
こちらは現在、公式サイトでは終売になってます😁
後継商品は
アロマキフィオーガニック ダメージリペア
となっています❣️
ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪




