今日は朝から実習!てことで、お仕事おやすみもらって行ってきたよ~!




提供人数も少ないし、仕事内容としては、へっちゃらだったぁヽ(*´ω`)ノ゚


しかし、ほんとに調理のみ!
って感じで、栄養士業務ないし、子どもとの関わりも少なそうなのが残念なとこ( ・ัω・ั; )


贅沢言ってられないけど、どうなのかなぁ~?






そんな感じで、今はてくてく歩いて帰宅中~♪行きも歩いて行ったんだけど、なんとサーティーワンを発見♡


家から20分くらいのとこかな?


もちろん帰りによってきたよ(´ڡ`♡)
お家帰って食べるのが楽しみ~♡



せっかくおやすみとったのに、まだ時間あって、ひましてるなんて、もったいなすぎる!!!



どこか出かけたいなぁぁぁ(。´・ε・`。)



iPhoneからの投稿




お仕事終わって、これからバイトの面接へ行ってきます~!

かけもちしないとやっていけないからね(T_T)





昨日は二日酔いの誰かさんに合わせて、結局、夕方からのデート♡



ってことで、お昼から渋谷に出ていたあたしは、ぐるぐるお買い物して、cafeでランチ~♪


andpeople

photo:04



photo:02



牛すじカレーとマスカルポーネがのったアイスを頂いたよん♡



photo:03


店内は開放感があって、内装にこだわりがあって、すごく居心地がいいんだ♡

ビールをピーチやカルピスでわったカクテルなど、気になるメニューがたくさんあったよ!また行きたいな!





おかいものは、FOREVERでブラウスと、タイツとアメアパで日本限定カラーのおめあてのあのこをget♡

こんどupしますっ!




合流してらからは、のんびりお散歩して、フレッシュネスでコーヒーのんでから、ビールのみたいね~!ってなって、わんへ♪



20日で4ヶ月になった私たちだけど、いつもと変わりばえのない感じで、ご飯食べて、まったりお話しして、世界の不思議について考えて✡




たまにはもっとラブラブしたいけど、この関係があたし達にはちょうどいいのかな?なんて♡



これからものろけたくさんかくと思うけど、あたたかい目で見守っていてください(*๑͒•௰•๑͒*)

iPhoneからの投稿

おはようございます(*๑͒•௰•๑͒*)



今日は祝日なのでお仕事おやすみ~!
しかしそんなおやすみの日も早起きしてしまう私なのです✰


朝からベーグル焼いてるよ~!
抹茶オレパウダーを混ぜ込んで、さつまいもとあんこを包んだスイート系♡
早く焼けないかな~?わくわく





今日はとしと(たぶん)デート♡

たぶんってゆうのは、いつもの通り、連絡が滞ってるのでね(ㆀ˘・з・˘)


ど~するのかな~?




いつかのcode♡
photo:01


photo:02





ライダース :KINNSELA
ニット:FOREVER21
デニム:JEANASIS
タイツ:tutuanna
スニーカー:NADIA



頭が悪いものでスペルがあってるかどうか…ごめんなさい(´・ω・`)




このニット♡がいっぱいでお気に入り!しかも2000円とゆうプチプラだったのだよん( •ॢ◡-ॢ)-♡


あとね、タイツもヘビロテしてたの♡
なのに、こないだ転んで破けてしまった( ; ; )今月転んでタイツ破けたの2かいめ!お膝もかわいそ~だよ~!




さあ、今日は何着ようかなぁ?

iPhoneからの投稿