東京、雪すごいねー!
あたしも友達とカラオケでた瞬間、雪でびっくりしたけど、テンション一気にあがりました\(^o^)/
最寄り駅降りたらこんなん!
傘持ってない上に、厚底靴はいてるからゆっく~りしか歩けなかったから、
お家つく頃には人間雪だるまだったよ!*☃ww
これから帰る人とか、明日の朝とか、みんな気をつけてね(>_<)
そんな今日はお仕事平日休みだったので、原宿へ!
平日だとゆうのに、ラフォーレはSALE最終日なのもあって人人人!
人混み苦手なあたしはすぐに退散して、ふらふらしてからカフェごはん♡
パンがおいしかった~!
そして、買っちゃったよ♡
東京ボッパー!第2段!
黒のバレリーナだよ♡
やっぱりかわいい!
そして、cryでタイツ♡
おめあてのものを買えてからは、渋谷で友達と合流して土間土間へ!
専門学校の時、いつも一緒にだった、
大好きな2人♡
ガールズトークもはずんで、昔にもどったみたいだったけど、会話が少しだけ大人になったのかなって♪
2人には、ほんとになんでも話せるんだ(*´ω`*)
いつもありがとう♡
明日電車大丈夫かなぁ~?
なんて思いながら、おふろはいってきま~す。
最後に今日のcode♪
キンセラで買ったオーバーコートがお気に入りなのだ♡
iPhoneからの投稿