休日。
ゆずと実家に行ったよ
実家から畑まで大人の足で徒歩5~10分くらい
ゆずはあんよし始めたからゆずとお散歩がてら畑まで行ったよ
ゆずいつの間にか石、砂食べちゃう
カタツムリ口に入れてたし
ママは怖いですw
こういう自然に触れることってすごく大切なんだと感じた
ゆずはきっと初めての物を見て触れてで新鮮なんだろうな
ゆずには色々な体験をさせてあげたいと思う
畑についたらじぃじがいた
山芋の苗の仕分けしてるんだと!
野菜いっぱい貰ったよ
里芋、ホウレン草、人参、ごぼう、ネギ、山芋、ブロッコリー…
もうすぐ、大根、白菜が出来るらしい!
ありがとう
もちろん尻餅ついたり手は泥んこw
ゆずも私も今日はいい一日だったな
家族でコミュニケーションとれたしね
こんだけはしゃいだし、一時間後に、ネムネムキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
実家に着いたけどねなーいw
車で寝て、アパート着いたけどねなーいw
夜早く寝るかな























