このblogを見てくださっている
数少ないみなさん、
こんばんは(・Д・)
ご報告です。
ついに今日
例の新築物件を
申し込みしてきました
分かりにくいけど
こんな感じの部屋~
でも1DKの部屋か
1LDKの部屋になるかが
まだ分からなくって
うちらの希望としては
1LDKの方なんだけど
マンションに1LDKの部屋が
1つしかなくって
先客がどっちにするか
迷ってるらしく
その人達が1DK選んでくれれば
うちらは1LDKに入れる
ってゆーだるい感じ。
どっちになるかは
今週末に決まる((゚((Д))゚))
どっちにしろ
このマンションに越すことが
ケテ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━イ!!
引っ越しはおそらく
3月の2週目あたりに
なりそーです。
これから家具やら家電やら
揃えなきゃだよー
あああー…
大変だよ(゚□゚)
遊びにきてね♪
Android携帯からの投稿




