Loooooseなblog。 -2ページ目


このblogを見てくださっている
数少ないみなさん、
こんばんは(・Д・)



ご報告です。



ついに今日
例の新築物件を
申し込みしてきました












分かりにくいけど
こんな感じの部屋~


でも1DKの部屋か
1LDKの部屋になるかが
まだ分からなくって

うちらの希望としては
1LDKの方なんだけど
マンションに1LDKの部屋が
1つしかなくって
先客がどっちにするか
迷ってるらしく
その人達が1DK選んでくれれば
うちらは1LDKに入れる


ってゆーだるい感じ。



どっちになるかは
今週末に決まる((゚((Д))゚))



どっちにしろ
このマンションに越すことが
ケテ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━イ!!



引っ越しはおそらく
3月の2週目あたりに
なりそーです。



これから家具やら家電やら
揃えなきゃだよー



あああー…



大変だよ(゚□゚)





遊びにきてね♪



Android携帯からの投稿


日曜内装見る予定だった
新築物件
手違いで見れなかったあ



…から明日また
見に行ってくる(`ε´)Boo



ちょっと狭いけど
新築にしては家賃も安いし
設備もしっかりしてるし


明日見てみて良かったら
契約するつもり(∀)




それにしても
実家を出るってことが
不安でしょおがない…



気付けばもう25目前なわけで
25っつーのは四捨五入したら
30に近いわけだけど



自立するにはいい時期
なのかもしれないけど




不安いっぱいだな…





Android携帯からの投稿


土曜の夜はTDSH28(専門)の
新年会でしたあ~





菜穂様の25回目の誕生日と
結婚祝いも兼ねてね(●´艸`)





段取り悪い店員に
終始イライラだったけどね!




それにしても
ずっと笑ってたなあ≧∀≦
会話の内容全然覚えてないけど
いやー楽しかった!!







みーんな
この職業に誇りも未来も
もってないけど笑
素敵な素敵な仲間たち(´∀`)




Android携帯からの投稿