午後ゎー??



イオン行ったよっドキドキ




☆服☆


めっちゃ見たけどー..



買わんかったしーあせる




買ったのゎ..☆☆☆



chii1996さんのブログ-101030_213025.jpg




ドキドキLASHドキドキ


の☆洗顔☆


だよチョキ!!



友だちの紹介で



二ヶ月前から!!



使ってまーすキラキラキラキラ



今人気のっラブラブ!


泥洗顔ーー(≧∇≦)



人気なのが...


超ーわかるーードキドキドキドキ



洗ったらもう!

病み付きーっチョキ



まぢいいっ☆☆



ごわごわ肌(ノ_・。)



洗った後ドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓



サラサラー?

しっとり~(д)ZZ





なんだよーっっ!!






まぢでーラブラブ!キラキラ



ヤバいっっドキドキドキドキ



オススメすぎ!☆





うちゎキラキラ

二つをブレンド



してますチョキ!!


☆天使の優しさ☆

☆ブラックダイヤ☆



コンビードキドキ


友ゎ..キラキラ



☆マリンに恋して☆


だったよーっキラキラキラキラ




とにかくヤバいラブラブ!



店にも人沢山Σ(゚ロ゚ノ)ノ



病み付く~(≧∇≦)!





みんなも絶対!



買ってー☆☆☆


最高ーっっ!!ラブラブ!





あとードキドキ




chii1996さんのブログ-101030_213317.jpg


chii1996さんのブログ-101030_213212.jpg





くしチョキ


&



クリアーファイルチョキ




スヌーピーラブラブ!ドキドキドキドキ



かわゆー^^


あは☆





あとっっっ笑))




見て下さいっドキドキキラキラ




chii1996さんのブログ-101030_212400.jpg



実ゎ...


大好きな友美ーっドキドキ



の!!



マネ笑))



blogに友美がiPodデコってたので☆


キラキラカラフルにキラキラ




キラキララブだそーです!!キラキラ溿





ドキドキオシャレ番長ドキドキ



!友美!

がゆーからマネたくなるやんかーーっあせる




頑張ってデコリチョキ



イエイドキドキ




簡単に取れるからー☆




大丈夫っチョキドキドキ






あと.....☆☆☆



chii1996さんのブログ-101030_213050.jpg





スクバの端っこ..☆




あれ..☆ラブラブ!



よーく見るとっ!!?






chii1996さんのブログ-101030_212836.jpg









デコリました☆☆




あはーっラブラブ!




あっキラキラ



ちなみにチョキあせる




クマの学校




はまってるデス(≧∇≦)






かわゆーーっドキドキドキドキドキドキ








キラキラキラキラ



塾......





そん後....




割引券あったからあせる





☆まんぷくてい☆




↑↑わかる?
目立たない店ー..あせる



でご飯食べたチョキ





お腹..

いっぱいードキドキあせる






帰りに溿!



コンビニで..



先輩と会ってラブラブ!




話しましたー^^







いろいろな人にあせる


会う日ー...溿










おやすみ~(*'-')ノ~。.*・゚





長長失礼あせるあせる




読んでくれてドキドキ





サンキューパーラブラブ!






キラキラ更新キラキラ


がんばるにゃんドキドキ




だから☆


また見てねー




(初めて画像つけたから....


もしかしたらなんか間違ってるかもー




ごめんm(._.)m)







また明日ー☆





ドキドキQ10ドキドキ


おもしろかった(≧~≦))ププッ






チョキともにゃんチョキ
今日1日ーっっあせる



いろいろ出掛けました☆


忙しかった(*´`*)


疲れたーっ..溿!



まずーキラキラ



朝にー

齊藤整形あせる


行ったよ...☆


ソクワンショウとやら焏

骨のっ!溿

曲がり具合調べた..



結果ゎーo(^-^)o


⑪度ーーーっ☆あせるあせる


曲がってましたン!焏



コルセットゎまだ買ってないー笑))チョキ




んで午後ゎードキドキドキドキ



☆縮毛☆



かけましたキラキラ!!

髪傷んでるーっっ




らしー..(゚Д゚)




だからー☆☆☆




栄養剤やったチョキキラキラ




イエイドキドキ




午後ゎー....☆☆☆








ドキドキ続くドキドキ
beginner聞いたー?



Mステでやってたねドキドキ


今日ゎ、1、2時間目ゎパソコン自由キラキラ

だったからラブラブ!チョキ

☆beginner☆

PV見た音符




おもしろかったドキドキ





!!!ともにゃん!!!