ニコとサスケとラブライブ!のDVDとお留守番です。
ちなみに豹柄にストライプ、水玉というおそろしいコーディネートをお召しデシタ

だから今日の写真は撮れません(笑)

発表会の帰りに撮った後ろ姿。
2才違いだけど、身長変わらず…(--;)
ちーが3才くらいのころは、よく「ふたごちゃん?年子ちゃん?」って聞かれたもんです

弟くんが1才には見えないくらい大きくて、ちーは小さい上に薄毛で2才くらいにしか見えなかったからなんだけどねΣ(゜Д゜)
ちーがハイペースで身長伸びても、弟くんも同じく伸びるから差はひろがらず…(--;)
あと3年のうちに追い抜かされるだろうナー
母の身長も抜かれてたりして。・゜゜(ノД`)