一晩で積もったよ。・゜゜(ノД`)

子どもたち+サスケは大喜びデス(^^;
昨夜、雪の降るなか散歩に行ったサスケくん(もうすぐ2才のシェルティ♂)、おおはしゃぎで飛んで滑ったそうだ(笑)

発表会おわったとたんに毎日体育なんだけど…(--;)
入学したときに15センチ丈あげといたジャージのパンツの裾、下ろしたよ。
2年前の就学前検診のとき、105センチだったちーさんも119センチになりましたΣ(゜Д゜)
まだまだちびっこですが、がんばって成長中~o(^o^)o

110サイズを3年着てた彼女もついに120サイズ(*^^*)
さぁーどんどん大きくなっておくれ♪
母はリズリサ着せたいのよ(笑)
…似合うかどうかは別として(・o・)