今週末はパパが珍しく三連休♪
いつも土曜日は仕事なことが多いんだよねー
昨日は末っ子のんのの生活発表会デシタ。
桃太郎のきじの役だったよ
で、今日はのんびりしようと思ってたけど、ちびさんたち、退屈でグズグズしはじめたのでニトリ行って来ました~♪
今日のちーさんは↓

ほぼ去年のJENNIコーデ(^^;
髪の毛はほのちゃんヘア(笑)にしてみた❗
but、ボリューム足りてない。・゜゜(ノД`)

明日はレッドライブいっきまーす❗
大好きなみんなの応援行くよ~o(^o^)o
1部も2部も見るよー
12月13日のスタジオライブ、新曲で出る予定です。
リハで合格もらえるように、ただいま猛練習させてます^^;
今までと感じの違う曲なので果たして合格出来るか…メチャ心配です( ; ゜Д゜)