みんな楽しそうだった~
なんでちーちゃん出なかったの~っ出ればよかったのにっていわれたよ。
実は今回はみーとユニットで受けてダメだったんだ…
理由はちーのレベルがみーとちがいすぎたこと。
すっごくショックだった。
泣いたもん。
ソロでは1曲通ったけど、ママとこんなんじゃダメだって話して今回のレッドライブは出るの止めたんだ。
今のままで出てたら、きっとはずかしかったなって思ったよ。
もっともっともっとがんばって、じしんもってあのステージに立てるようになりたい!
いつかみーと立ちたい!
今日はすごくそう思ったよ。
みー、わたしいっぱいがんばるから、まっててね!
