病院なぅ保育園送っていったらすぐに電話来たΣ(゜Д゜)のんの、8度7分だって。・゜゜(ノД`)病院の売店でジュースにアイスにプリキュアのフィギア付きお菓子、買わされたけど?ママお休みもらったのが空しいくらい…ただの風邪の元気な病人(--;)