緊急~出演取り止め~m(。≧Д≦。)mちーさん、おそらくノロウィルス…。・゜゜(ノД`)夜になって急降下中↓多分のんのが今週ずっと食欲なくておかしかったので、感染源は保育園…明日のスタジオライブ、お休みの連絡入れましたm(。≧Д≦。)m土日は引きこもります(@_@;)来週は出演希望出してないので、次は23日のクリスマスライブになります。体調整えて、出られるようにがんばります~m(。≧Д≦。)m早く元気になって~。・゜゜(ノД`)