今日は、ネットでいろいろ見てたんやけど、その中で気になったんが、犬猫の里親サイト。
 
 
どこで、どんな状況で保護されたとか、詳しいことが載ってたけどchihuahua825さんのブログ-in0002.gif
 
未だに、子犬と子猫を捨てたりする人が居るんやねchihuahua825さんのブログ-o0020002010296854921.gif
それも、ちゃんと保護してくれたらいいけど、保護してもらわれへんかったら、保健所行きchihuahua825さんのブログ-o0020002010388972032.gif  
 
犬とか猫って、保健所に連れてかれたら分かるらしいよchihuahua825さんのブログ-9bc03f78.gif
たぶん、すごい雰囲気なんやろうねchihuahua825さんのブログ-in0002.gif
 
人間って、ほんま勝手やなぁchihuahua825さんのブログ-in0002.gif  
 
勝手に繁殖させてchihuahua825さんのブログ-image0151.gifもうけして、手に追えんくなったら捨てるって頭おかしいんちゃうかchihuahua825さんのブログ-1b317bac.gifchihuahua825さんのブログ-1b317bac.gifchihuahua825さんのブログ-1b317bac.gif  
今日から、はじめましたニコニコ


ドキドキ L'Arc~en~Ciel ドキドキ


わんわん chihuahua わんわん


大好きなあたしですラブラブ!


よろしくですニコニコグッド!