今日はお昼過ぎに散歩に行ってきました![]()
![]()
家を出た時は曇って涼しかったのに少し歩いたら日が出てきちゃった![]()
暑くなってきちゃったから誰とも会わないと思ってたらまさかのお友達と会えて嬉しそうなラテでした![]()
せっかくカートを持ってきたので帰りは乗せてドラッグストアとファミマに寄って帰りました。
カートから景色を見るのが好きみたいで大人しく座ってキョロキョロして楽しそう。
良かったね![]()
やはり寄り道すると買っちゃうよね…![]()
今日はラムレーズン![]()
うまし![]()
これ、うちの母も好きそうなので教えてあげたい。
今日のお昼ご飯![]()
昨日、旦那がカルボナーラ作った時に卵白2個あまったのでメレンゲを使うパンケーキを作りました。
作ってたら旦那が焼くよ〜って焼いてくれたけど…![]()
![]()
味はこの前作った私のパンケーキよりフワモチで美味しかった![]()
今日の晩ご飯![]()
久しぶりの焼きそば 甘長とうがらしの蒸し焼き わかめスープ
麺は生活クラブで買ったこれ↑
モチモチで美味しかった![]()
甘長とうがらしがあったので蒸し焼きにしてみたけど、なんだかとても辛くてびっくり![]()
こんな辛かったっけ⁉︎
途中でギブしてしまいました![]()
そうそう、今日は犬の一日さんから注文したラテおやつが届きました![]()
おまけの鹿レバーも付いてました。
さっそくあげたら美味しかったみたいではしゃいでました![]()
煮干し以外ははじめて食べるので楽しみだね![]()
たまたまお尻にボールが![]()
時々狙ってやってるのかと思う時がある![]()
いつも癒しをありがとう![]()









