昨日、楽天ポチしたラテのお洋服と肉球クリームが届きました![]()
![]()
お洋服をさっそく着せてみたらラテのこの嫌そうな顔![]()
旦那が可哀想だって…![]()
かぶり物は使わないかもだけど(汗…タンクは生地の伸びが良くて着心地は良さそうなので良かった![]()
涼しくなってきたしこれから活躍してくれそうです![]()
肉球クリームはさっそくお散歩から帰ってきたあとに使っています![]()
思ってたよりクリームがかたくて指の熱で溶かしてつける感じです。
最近、肉球がカサカサしてたのでこれで柔らかくなってくれるといいなぁ![]()
今日のお昼ご飯![]()
旦那特製カルボナーラ、私が作ったバナナとピーナッツクリームのパウンドケーキ
また旦那が実験するだけして放置してたバナナ
上だけラップしてたおかげで中は全然大丈夫でした。
やるだけやって結果は見ないのよね。
勝手にまたお菓子作りで使っちゃった![]()
今日の晩ご飯![]()
サラダ、作り置きの残り、昨日残したマックナゲット
昨日暴飲暴食したのでヘルシーに![]()
旦那「少し前だったらサラダだけだったら怒ってたんじゃない?人って変わるんだね。」だって
ほんとに一言多い男だね![]()
先週旦那が借りてきた漫画たち。
明日返さなきゃなので今日は必死に読んでたらこんな時間に![]()
やっと読み終わった![]()
いまさら呪術廻戦を読み始めました![]()
面白いけど難しい〜。まだ9巻目。
子供向けかと思ってたけど違うんですね![]()
明日続きを借りてきそう。
しばらくは漫画漬けになりそうです![]()







