今日は楽しみに待っていたハミングウォーターのウォーターサーバーが届きました![]()
うちは転勤族で賃貸なので浄水器を取り付けることができず…。
お水は毎週ミネラルウォーターを何ケースか買って家までエッコラエッコラ運んでました![]()
ウォーターサーバーを検討したけど飲み水だけじゃなく料理にも使うので計算するとけっこうな金額に![]()
なので諦めていたのですが、最近また探してみたら水道水を注いで濾過をするウォーターサーバーを見つけました![]()
月額税込3,300円で使い放題⁉︎![]()
(初期配達料2,200円かかります)
これならお水のノルマはないしゴミは出ないし水道料金だけで済むなんて⁉︎
けっこう前からあったのに気づかず![]()
速攻、電話して申し込みました![]()
(うちは転勤族ってこともあって安心サービス月110円もつけました。)
これで毎週のお水のケース運びから開放されます
(旦那が)
キッチンに置いてみたらけっこうコンパクト!
ボタンもわかりやすくて使いやすそうです![]()
お水のお味はミネラルウォーターと比べちゃうとあれですが、可もなく不可もなく。
わたしは全然気になりませんでした![]()
これから寒くなったら温かい飲み物を飲む時もお湯をわざわざ沸かさなくていいので嬉しいなぁ![]()
解約料金は高いので2年はちゃんと使おうと思います![]()
今日のお昼ご飯🍚
面倒でカップラーメン![]()
宮崎辛麺、味変調味料があって面白い。
卵を入れたので全然辛くなくなってしまいました![]()
次はそのまま食べようっと![]()
今日の晩ご飯![]()
旦那特製バターチキン![]()
今日は塩を控えめにしたそう。
今までで一番美味しかった![]()
あと人参のクミンサラダ🥕
このサラダをつくるときはシリシリ器が便利!
今日のラテ![]()
今日もお散歩に行かないとかわいそうなので、雨が止んだ隙に行ってきました![]()
途中で降って慌てて走って帰ってきました![]()
少しだったけど楽しそうで良かった![]()
夜は気温が下がってクーラーなしでも涼しいです。
このまま夏が終わってくれないかな![]()






