゛(`ヘ´#)
もう!
結局昨日も一睡もできなかったよ。
徹夜は別に“趣味”じゃないのさ。
眠れるんだったら、寝たいわ!ボケ。
今やってる仕事は…
細かいこと発見するのが好きな?人で…
クライアントに提出する前のチェックが
むちゃくちゃ細かい!
重箱の隅を突っつく系。
初校の時からこの調子で、
散々「代理店担当者レベル」の
修正をして、やっとクライアントからの
レスポンスが返ってきた、と思ったら
全然、真逆な答えが返ってきた。
要は、やり直し・・・。
代理店担当者(重箱の隅つつく系)は
「これ、絶対クライアントOKですよ。」
と、自分プロデュース&チェックの
ラフを気に入っていたけど…
あれ?
あたし、無駄な修正させられてた?
もぉーーーーーーっ。
やだ。
その修正の修正に、また修正。
でもねー。
その“重箱”(←省略w)は、
いつでも低姿勢なんです。
たとえ約束の時間を回ってしまっても、
怒らない。
ムッとしない。
急かさない。
で、電話でもいつも
「申し訳ありません、ご対応いただいて。」
と、必ずこちらをねぎらうコトバを言う。
これって、実はスゴい大事なことです。
ねぎらうコトバをたった一言でも
言ってもらえるだけで、
作業者のモチベーション、かなり違うし。
だから、たとえ重箱の…(←省略)でも
許せるから、不思議・・・。
これって、恋?
違う、違う…あり得ない。
だって、重箱(←省略)、
小さいおっさんなんだもん(笑)
さてと。
仮眠したら、資料作って
いざ、打合せじゃ。

もう!
結局昨日も一睡もできなかったよ。
徹夜は別に“趣味”じゃないのさ。
眠れるんだったら、寝たいわ!ボケ。
今やってる仕事は…
細かいこと発見するのが好きな?人で…
クライアントに提出する前のチェックが
むちゃくちゃ細かい!
重箱の隅を突っつく系。
初校の時からこの調子で、
散々「代理店担当者レベル」の
修正をして、やっとクライアントからの
レスポンスが返ってきた、と思ったら
全然、真逆な答えが返ってきた。
要は、やり直し・・・。
代理店担当者(重箱の隅つつく系)は
「これ、絶対クライアントOKですよ。」
と、自分プロデュース&チェックの
ラフを気に入っていたけど…
あれ?
あたし、無駄な修正させられてた?
もぉーーーーーーっ。
やだ。
その修正の修正に、また修正。
でもねー。
その“重箱”(←省略w)は、
いつでも低姿勢なんです。
たとえ約束の時間を回ってしまっても、
怒らない。
ムッとしない。
急かさない。
で、電話でもいつも
「申し訳ありません、ご対応いただいて。」
と、必ずこちらをねぎらうコトバを言う。
これって、実はスゴい大事なことです。
ねぎらうコトバをたった一言でも
言ってもらえるだけで、
作業者のモチベーション、かなり違うし。
だから、たとえ重箱の…(←省略)でも
許せるから、不思議・・・。
これって、恋?
違う、違う…あり得ない。
だって、重箱(←省略)、
小さいおっさんなんだもん(笑)
さてと。
仮眠したら、資料作って
いざ、打合せじゃ。
