昨日、ヤホー(←敢えて、こう書く)で
お買い物をしたかったのだけど、
パスワードを忘れてしまって
ログインできませんでした。
で、パスワードの再設定をしようと
然るべきステップを踏んだのだけど、
なんだかエラーになってしまう…。
わけわかんないので、
カスタマーサポートにメールをしたら、
今朝、返事が来ていた。
でも、何の解決にもならなかった。
私が問い合わせた内容から
ちょっとずれた回答だったし、
「そんなのFAQでとっくに読んどるがな!」
と、怒りたくなるような内容しか
書いてなかった・・。
要するに「マニュアル通り」の答え。
がっかり…。
一層のこと、電話で直に
話したいくらいだけど、
ヤホーなんかが電話サポートしてたら
回線がパンクするだろうし。
まず、開設してないもんね…。
あ゛ーーーーー((o(-゛-;)
イライラする。
エラーが起こる理由が、
なんとも不可解だし。
あ゛ーーーーー((o(-゛-;)
イライラする。。。
ヤホーのアホー。

お買い物をしたかったのだけど、
パスワードを忘れてしまって
ログインできませんでした。
で、パスワードの再設定をしようと
然るべきステップを踏んだのだけど、
なんだかエラーになってしまう…。
わけわかんないので、
カスタマーサポートにメールをしたら、
今朝、返事が来ていた。
でも、何の解決にもならなかった。
私が問い合わせた内容から
ちょっとずれた回答だったし、
「そんなのFAQでとっくに読んどるがな!」
と、怒りたくなるような内容しか
書いてなかった・・。
要するに「マニュアル通り」の答え。
がっかり…。
一層のこと、電話で直に
話したいくらいだけど、
ヤホーなんかが電話サポートしてたら
回線がパンクするだろうし。
まず、開設してないもんね…。
あ゛ーーーーー((o(-゛-;)
イライラする。
エラーが起こる理由が、
なんとも不可解だし。
あ゛ーーーーー((o(-゛-;)
イライラする。。。
ヤホーのアホー。
