昨日、ヤホー(←敢えて、こう書く)で

お買い物をしたかったのだけど、

パスワードを忘れてしまって

ログインできませんでした。



で、パスワードの再設定をしようと

然るべきステップを踏んだのだけど、

なんだかエラーになってしまう…。



わけわかんないので、

カスタマーサポートにメールをしたら、

今朝、返事が来ていた。

でも、何の解決にもならなかった。



私が問い合わせた内容から

ちょっとずれた回答だったし、

「そんなのFAQでとっくに読んどるがな!」

と、怒りたくなるような内容しか

書いてなかった・・。



要するに「マニュアル通り」の答え。

がっかり…。



一層のこと、電話で直に

話したいくらいだけど、

ヤホーなんかが電話サポートしてたら

回線がパンクするだろうし。

まず、開設してないもんね…。



あ゛ーーーーー((o(-゛-;)

イライラする。

エラーが起こる理由が、

なんとも不可解だし。



あ゛ーーーーー((o(-゛-;)

イライラする。。。




ヤホーのアホー。




ペタしてね