うちはちゃんと話し合いたい

もう学校おるのがつらい

こんなんじゃ楽しくない
うちは普通に楽しく過ごしたいのに…


なんでこんな風になったんやろうね



前みたいに戻りたい


何が何でもあきらめんでいい方向にいけるように頑張りたいと思います
 
どうも。
 
ちぃちゃんですchihojinさんのブログ-abJTt1_240full.gifchihojinさんのブログ-cbWDha_240full.gif
 
chihojinさんのブログ-20080505004041.gif初日記chihojinさんのブログ-8b2GE8_240full.gif
 
これから毎日頑張って書こうと思っているのでよろしくお願いしますchihojinさんのブログ-0b7rJb_240full.gifchihojinさんのブログ-20090520205411.gif
 
今日はあーちゃんとみさとと3人でマック食べたchihojinさんのブログ-fbTgV5_240full.gif
 
めちゃくちゃお腹いっぱいchihojinさんのブログ-8b7oXf_240full.gif
 
そして眠たくなってきたchihojinさんのブログ-20081225102624.gif
 
 
今から少し寝ようと思いますchihojinさんのブログ-ebt1De_240full.gifchihojinさんのブログ-fbTfr7_240full.gif
 
おやすみなさーいchihojinさんのブログ-cbBuP3_240full.gifchihojinさんのブログ-8b7o53_240full.gif