こんにちは
ご覧頂きありがとうございます
30代独身AYA世代がん患者です。
2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。
==============================
2025年10月6日
血液内科の診察日です
採血の予約をして採血をしていただきました。
お馴染みのカフェにモーニングを食べに
このカフェ時間はゆっくりできてわたしに必要な時間だわ
仕事のことなど考えながら、診察時間になったので病院へ行きました。
採血結果は、
悪性リンパ腫の値は、変わりなし。
フェリチンは足りていないので引き続き薬を処方していただきました。
悪玉コレステロール値は、基準値内でした。
よかった
お菓子の食べ過ぎには引き続き気をつけていこうと思います
あと、ストレスを溜めないこと
気をつけようと思います
身体が大事だから