先日生まれて初めての経験をしてきました初


それは、、、



胃カメラ透視



今まで健康診断は全部A判定の健康優良児だったのに


今回はじめてD判定たるものを喰らってしまいましたげっそり


胃の上部のひだがどーのこーのらしいガビーン


ぜんぜん兆候も何もないんだけどねぇ


あぁ恐るべし30代。。。ア セ



初めてだし、噂ではめちゃくちゃ苦しくて涙出てよだれ出て、、、


と嫌な話しか聞かないからドッキドキで病院へあいや~


ちょっと早めに行って始まる時間まで心の準備をしようと思ってたのに


「まだ前の方いらしてないので先やっちゃいましょう」って


着いて即行診察室に連行される。。。sei


あぁ、いや、まだ心の準備が、、、あせ



先生にいろいろ説明を受けた後


麻酔のために横になりへんな液体を喉に入れられる


4分間喉に溜めて置かないといけないのに


その間看護婦さんにやたらと世間話をされるあせ


緊張をほぐすために優しく話してくれてたんだろうけど


こっちは喉にへんな液体入ってて喉の感覚なくなってるから


首を縦か横に振るか、微妙な笑みで答えるしかなくて


結局4分後にはその液体全部飲んじゃってたさあせ


「あら、全部飲んじゃいましたねー」


って、あなたのせいですあせ



そして奥の胃カメラのある部屋に通される


最後に仕上げの激マズな麻酔の薬を口にいれられて


マウスピースみたいのを咥えて診察開始akn


麻酔のお陰で喉を通る時はすんなり入って


全然痛みもないし、オエェッともならないし、案外平気はげ


「お上手ですね~」と先生にも褒められる


上を見るとモニターに映像が映ってて


自分のお腹の中が見えててすごい不思議ニコ



胃までカメラが到達するとここから先生の本領発揮!!


生きたうなぎでも扱っているかのように


アクロバティックに胃カメラをさばく先生医者


さすがにその時は胃のなかをカメラがグルングルンしてるのがわかって


ちょっと苦しかったあせ


苦しくてその間はずっと目を閉じてたけど、


一瞬目を開けた時に先生の顔が見えた目(女性)




あれっ!?ちょっと笑ってる!?あせ




一瞬だったからよく分からなかったけど、


ものすごく楽しそうに胃カメラを動かしてる先生が見えました嘘!


自分の胃カメラさばきに惚れ惚れしてたのか


ただ単純にこの仕事が楽しいのか


それとも、胃の内部フェチ??


とか、要らぬことを考えているうちに診察終了うっ。


涙もよだれもほとんど出ることなくキレイに終了しましたぼー



結果、胃酸過多気味でちょっと荒れてるだけらしい


けどこれがひどくなると大変な病気にもなりかねないからねっと


ちょっと脅されて帰ってきました


とりあえず何でもなくて良かった~ラブ



診察で「最後に何か聞きたいことはありますか?」と聞かれて


「あの時、先生笑ってませんでした?」と聞きたかったけど


変な答えが返ってきて嫌だし


「特にありません」、と帰ってきましたためいき


でもやっぱり気になるわ~、あの笑みの理由まったり












リビングでルナさん見当たらず


「あれ?ルナさんどこ行った?」と探すと


だいたいいるのがここ↓



Luna Luna Diary-100304_2353~01.jpg

テーブルの下机


低めのテーブルなのでルナさんが入るには


ちょうどいい高さみたいおんぷ


床暖ついてると暖かいからよくここでくて~っと寝てますzzZ



Luna Luna Diary-100304_2356~01.jpg

あ、起きちゃったあせ


ここにいる時に、カサカサっと食べ物の気配がすると


勢いあまって頭をゴンッゴンッゴンッってぶつけながら


必死で出てくるアセアセ


悪いことして怒られる!って時もそそくさと

ここに入って逃げていっちゃうルナさん88



Luna Luna Diary-100304_2353~02.jpg

食いしん坊おてんば娘、健在ですよだれ




私の爪は極端に薄っぺらでとってももろくてすぐ割れちゃう爪なので


ジェルネイルの爪補強の素晴らしさを知ってからは


ずっとジェルネイルをしていますジェルネイル


最初はサロンでやってもらってたけど


いかんせんお金がかかる・・・お金



何でも自分でやっちゃえ、作っちゃえ精神の私なので


ジェルネイルのセルフキットを買って自分でやり始めましたきらきら!!


一回買っちゃえば値段で言ったらサロンの10分の1くらいにゃ


デザイン考えて自分でやるのは楽しいし


最初はすぐ剥がれたりしてたけど


やり始めて早1年、腕もだいぶ上がってきたさガッツ


せっかく毎回気合いいれてやってるので


写真で残しておこーと思います。



今回のネイルはこれキラキラ


Luna Luna Diary-100301_0059~01.jpg


リボンが一番肩こったー汗2


今年の春はミルキーピンクが来るらしいと雑誌で見たので


さっそく真似っこ苦笑


なかなか上手くできたうえ 満足満足ハート