chihirobeeのブログ -3ページ目

chihirobeeのブログ

ブログの説明を入力します。

さみしい? ブログネタ:さみしい? 参加中
本文はここから 彼女が出て行って何年になるだろうか・・・ なんてちょっとかっこつけて書き出しつつ俺自身の記憶をさぐってみたが、全然まったく思いだせない。
てかそもそも1度も彼女なんていない。
暗い部屋で一人~TVはつけたまま~と口ずさみながら隅にある小さな冷蔵庫をあけ昨日の残りの白ご飯と
とりだし、買い置きのレトルトと一緒にチンした。チンかけてるあいだに乾いた衣類をとりこみシャツとかシワにならないようにたたんだ。キレイにキレイにたたんだ。

ひとり暮らしの長い俺はなんでもテキパキ要領よくやる。

ひとりはさみしくない
ひとりはさみしく、ない