chihiro going my way
Amebaでブログを始めよう!

2009新たな関係へ・・・

お正月休み。
彼はNYのお友達の所へ。
え?!私たち一緒に過ごさないんだと一方的に突きつけられ。
それなら私も好きな事してやる!!と思い、長野へペンションのお手伝いをする居候をしながらスノボ三昧の日々をチョイスした。

私たちがそれぞれの方向へ別れ、2週間後私は家に帰りPCのメールをチェックした。
(私たちは基本PCでのMAILのやり取り)

・・・

nothingあんぐり

なんなんだろうこの関係・・・

私たちが付き合い初めて1月で1年になる。
もう切りよく別れるべきだと確信した。
こんな彼に縛り付けられる自分の心が疲れ果ててしまっていたのだ。

そして、

「もう別れるべきだよ・・・色々ありがとうね、バイバイ」

をメールした。そしたら、

「HAPPY NE YEARレインボー
この冒頭から私との温度差に唖然としてしまった。さすがっ・・・と

その後に、返事遅くなってごめんね、バタバタしてて返せなかったんだ、
誰がいい人でも見つけたの?
僕はいつも恋しいし、君を想っているよ・・・だけど、君がこれ以上付き合いたくないならIT'S OK(いいよ)君の事はずっと忘れないよ。

彼には焦りという感情はないのだろうか。
普通もっとどうしたの?ちゃんと話し合おうよとなるだろぱん

彼の余裕加減に怒りを覚え、もし私がなんで別れたいのか知りたいなら話す。だけど、もし聞きたくないなら私たちはこの先話す事はなくなるけど。。。
すると、僕は本当は別れたくなかった。別れたいと思っているのは君だけだよ。僕は本当に理由を知りたい。

これを機に全てぶちまけてやろうと思って、ずいぶんひどい言い方をした。
まず、あなったて本当に鈍感すぎる!それともわざとして私を不安にさせているの?
遠距離恋愛ってコミュニケーションが大事なのに、あまりメールもくれないし最近は全然Skypeもしてくれない。それに、全然私の事を気にかけてくれない。こんなのなんで付き合ってるのかわかんないよ。
自分の気持ちももうわからない。

これに対し、彼は
今君の中で僕に対する思いに疑いがあるなら信頼と本当の愛が存在しない関係を続けるより別れた方がいいと思う。

私は彼が変わろうとしてくれることを望んでいたのに、そうは言ってくれなかった。
で、とっさに出た言葉が
別れたくない!!もう遅い?

馬鹿です。大バカ者です。我ながらふと我に返って情けなくなった。
でも、こんなわがままな女にいい加減彼も愛想つかして振るだろうと思っていた。

すると、彼は
遅いかもしれない・・・僕もどうしていいかわからない。
もし君が僕と話したいならチャットをしよう。
と、彼は仕事の時間なのに私と話す時間を作ってくれた。

正直、私もどうしたらいいのかわからない。
彼と別れたくないと言ったのも、私の中で好きが執着心に変わってしまったからである。
だけど、別れて一切連絡を取らなくなるのも辛い。だけど、前には戻れない。
そこで、私は考えた。
あ、友達になればいいんだ!そうすれば、見返りを求めなくなるし、また彼の人生に私が縛られる事もなくなる。それに彼と話したい時はできる。

そして、チャットをしながら彼に提案したら

「Sounds good」いいね!

またしても、軽いノリに唖然。だけど、彼も納得してくれたようで嬉しかった。
久々に彼とリアルタイムで話をし、気がつけば2時間も。
次いつ話せる?と聞くと、平日ならいつでも君の好きなときにできるよ。
あれれれ。恋人の頃はこんなこと提案してくれなかった・・・

また次の日もチャットした。
すると、私がお正月長野に行っている間、オーストラリア人の男の子と出会ってないよね?(長野はオーストラリア人がいっぱいいるのです)と、心配している。
私は驚いて、あなたでも焼きもちやくことあるのね。しない人だと思っていたと言うと。
今焼きもちやいてるんだ!僕が焼きもち焼くと君は嬉しい?

なんか心配してるのか見透かしているのかわかんないけど、友達になったのに会話が前より恋人らしい会話をしている私たち。。。

だけど、私はもう戻る気はない。新たな恋を探すつもりである。
本当に私たちが運命ならいつか結ばれるものかなと楽観的に考えられるようになりました。

長くてごめんなさい。
これが一番最新の二人の関係の結末です。

このまま友達としていい距離感を保てるのか、はたまた連絡を取り合わなくなるのか、はたまた彼の恋愛感情に火がついたりするのか、今はまだわかりません。
また変化があればここに綴りに来ます中トトロ?

インド系アメリカ人とのラブヒストリー〜序章〜

はじめましてキラキラ
アメブロデビューですマイメロ

私のダーリンはインド系アメリカ人です。
付き合ってもーすぐ1年。だけど、9ヶ月は遠距離恋愛しています。
そんなつもりじゃなかったのに354354

ダーリンと外国人交流サイトにSNSがスタートしたのでたまたま登録して、最初にメッセージを送ってきた人でなんとなくメールを1ヶ月程して、なんとなく会ってみる事に。

待ち合わせ場所に向かう時トイレに行きたくなって駅中を歩いているとインド人らしき人が向こうから歩いてくる。

ビビビ雷

なんだこの感覚。
確かにインド人とは聞いていたが、まさかねぇ・・・

だけど、もし今の人だったら私この人と結婚するかも結婚。

と、直感的に思い、待ち合わせ場所にいたのはまさにその人だった・・・
だけどホント言うと私、ごめんなさいインド人はタイプじゃなかったんです。
絶対白人の子供が欲しいから恋愛において想定外だったのに。
なんでかねぇ。
神様は不思議な出会いをもたらすものだと思います・・・・

その時ダーリンは、仕事で日本に来ていて夏までの予定だった。
期間限定なら悪くない、付き合うか。
そんな軽い気持ちで恋仲に。

毎日のメール。週末のデート。さらに平日のデート&お泊まり。
とても積極的なダーリン。
私は押しに弱いのでどんどんのめり込んで行ってしまった。

付き合って2ヶ月がたつころ、
彼から東京へ旅行いこうよ!というお誘い。
彼氏と行くのが夢で、念願のディズニーランドへ♪
そして、東京タワー、明治神宮、原宿、六本木、銀座、浅草と一通りの観光地を3泊4日でまわった。
帰りの飛行機、ダーリンが突然

「さっきmomから電話があって昇進が決まったから2週間後アメリカに帰るんだ」

なに?!このオチ

今まで旅行気分が一転地獄に突き落とされた感じガーン
東京-大阪間の飛行機の中、ずっと泣かされるハメに。

それから2週間後、ダーリンは本当にアメリカへ帰ってしまいました。

私は彼は仕事上飛び回る身、遠距離恋愛なんてしないだろうと思い半分諦めていた。
なのに、彼からは連絡がくるしどうやら関係は続くらしい・・・

今日はここまで!
これからダーリンとの一悶着や考え方の違いなんかを紹介していきたいと思いますあんぱんまん

一言で言うと。彼の言動は読めません。何を考えているのか・・・
そこがおもしろくて彼との恋愛はやめれない。あぁ中毒(´-ω-`;)
日本男