一昨日、オオタメのお家に夜ごはんをご馳走になりに行ってきました

オオタメのお母さんが作ってくれたおいしいご飯を食べて、
2人でテレビを見ながらまったりしてたら・・・
電気がパッと消えて

HAPPY BIRTHDAY
の曲と共に、ケーキが登場しました

すっごく愛情のこもった手作りケーキ、
そしてプレゼントまで


スッゴく感動しました(>_<)

ケーキも美味しいし、
私の好きなキティーちゃん

サマンサタバサとコラボしたキティーちゃん

とっても可愛い

いつも私に元気をいっぱいくれるオオタメ

私が落ち込んでたりするとすぐ気がついて、
話を聞いてくれて、
バイバイする頃には元気いっぱいになるんです

大好き

ケーキを食べるオオタメ(少し照れ気味でかわいい
)










」とか色々考えたりしてワクワクします