人生で一番大切にしているよさこいの夏が終わりました(σ・∀・)σ
8/3.8/4この2日間に行われる福井のお祭り、フェニックス祭り
この2日間のために1年必死で練習してきました。
通年、週2回の練習
お祭り1ヶ月前になると週3、週4と増え仕事終わりに4時間練習なんて当たり前。
たくさんの時間を過ごしてきた仲間達。もう家族同様です。
ほんとにほんとにみんな愛してる三 (/ ^^)/
誰一人欠けても成り立たないチームです。
たった25人
でもその25個の想いを一つにするのは本当に大変だった。
本番2日前まで気持ちがバラバラで最後のラスト練習でようやく1つに。
メンバーの子がみんなに思い出ムービーを作ってくれてました。
http://youtu.be/WwRcXNEYvS0
それを練習最後に見てみんなで号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
がんばってきてよかった!いろんなことあった!
25個の想いを最後に、1つにできた瞬間でした。
結果は、道楽10年目にしての快挙!
初のぺんたステージファイナル進出♡
フェニックスパレード2年ぶりの最優秀賞、ファイナル進出♡
うちのチームは25人で多くはありません。
ファイナル出てるチームといえば、50~60人チーム
そんななか肩を並べれるだけでも嬉しい!
本当に感動をありがとう!
そしてWベスト4入りをありがとう!
40チームの中からたった25人がベスト4にWではいりました。
踊りを作る子が東京に引っ越し、lineで踊りムービーを送ってもらい、もう一人の踊りを作る子は妊娠し踊れなくなり。。。
そんな中みんなが何をやるべきか、自分にできる事とはなにか、1人1人が考え行動したからの結果(*゚ー゚*)
初ファイナル進出を果たしたぺんた演舞
http://youtu.be/ZPJj9-pER6w
受賞したチームだけが踊れる祭り最後をかざる、中央公園ステージ演舞
http://youtu.be/ACcPIZ3V1wA
本当に本当にありがとう(ノω・、)
個人的な事を話しますと、
個人賞でセクシー大賞いただきました(●´ω`●)ゞ
そして、今年初のトップを踊らせていただきました。
トップには憧れていたけど、いざやるとなるとすごいプレッシャー∑(゚Д゚)
自分の踊りでチームの印象が変わるという大役
ほんとにほんとにいい経験できました!
演舞終わった後、他のチームの子が駆け寄ってくれて「かっこよかったです!」「憧れてます!」「すごかったです!」そんな言葉かけてもらって、本当に嬉しかった!そんなこと言われ慣れてないから、照れる照れるw
同じ踊り子に認められて自分が尊敬して憧れてた方にも声かけてもらえて、感動しました!
まだまだ踊りは甘い。。。もっともっと練習して道楽の顔となって踊れるように一年かけてレベルアップします!
応援して下さったみなさん。本当にありがとうございました!
燃え尽きてしまったので、あとは仕事しかする事ありませんw
がんばりますっ(o^-')b