Chiicoshow!!! -5ページ目

Chiicoshow!!!

しあわせのきろく

マークシティの入口の桜が綺麗でした。
photo:01


撮ってたらまさかのSMAPww

お昼ごはんの場所に困って、最終的にマルイの屋上でスタバを食べてました。
photo:02


photo:03


photo:04


暖かくて気持ち良かった♡
かわいい子供たちが遊んでて、とっても和んだ!鳥も可愛いし。
photo:05




ずっと可愛いイヤホンジャックのアクセを探していて、こんなのげっと。
キャンディとクリーミィマミのルミナスター☆
photo:06