SAKURA....!!!マークシティの入口の桜が綺麗でした。撮ってたらまさかのSMAPwwお昼ごはんの場所に困って、最終的にマルイの屋上でスタバを食べてました。暖かくて気持ち良かった♡かわいい子供たちが遊んでて、とっても和んだ!鳥も可愛いし。ずっと可愛いイヤホンジャックのアクセを探していて、こんなのげっと。キャンディとクリーミィマミのルミナスター☆