evolution...!!!ひとめぼれ。何気に初のDRWCYSです。白っぽく見えるけどベージュピンク。今期はシャツものが欲しくて、買っちゃった。今まで着なかったものを良いと思うようになりました。これならお仕事もOKかな…??