Chiicoshow!!! -12ページ目

Chiicoshow!!!

しあわせのきろく

スコーンに初挑戦。
スタバ風らしいけどスタバでスコーンを食べたことがないので正解なのなわからない(o´∀`o)

でも、サクサクで美味しかったです。

おやすみも、そろそろおしまい?
photo:01