デートではなく、あくまで「デートの練習」。

違いは何なのかキョロキョロはてなマーク

黒沢も安達もめちゃめちゃ楽しそうなのに練習ってことは「本番」のデートとは一体!?

めちゃめちゃ気になるけど、黒沢が安達を撮ってる姿が本当に幸せそうキラキラ

黒沢のスマホには色んな安達でフォルダがパンパンだなこりゃラブ

そして9日18時の嬉しいお知らせも気になりますね音譜


チェリまほ公式グッズ、皆さんは購入されましたか?

チェリまほ公式グッズのお知らせ


私はクリアファイルとスタンドクリップを買いました音譜

まさかのサーバー落ち!

凄まじい人気なのか、テレ東のホームページにアクセスが殺到すると想定してなかったのか。

どちらにしてもアクセスできて購入ボタンを押せた時には発送は来年になってしまいました笑い泣き




お互いを褒めあってて、読んでるだけで幸せな気分になれる記事ラブラブ


町田さんの顔をみれば大丈夫だったんです。本当に言っているように聞こえるんですけど、顔が見えないシーンのときは難しくて。お互いの『秘密の合図』みたいなのを決めて伝え合っていました。


秘密の合図とは!?

そこのところ詳しく!!!





さてさて、「危険なビーナス」第9話。

いよいよ佳境です。

康治の遺産は30億と「天才を生む後天性サヴァン症候群の研究記録」ということがわかりました。
伯朗の母・禎子の死はその研究記録と関係がありそうです。

あと、たぶん楓は明人の妻ではない。

伯朗の知らないところで楓は勇磨と手を組んでしまいました。

ショックを受けた伯朗は病院に戻り、蔭山さんを抱きしめてひっぱたかれます。

伯朗・・・お前ムカムカDASH!DASH!

蔭山さんはたぶん伯朗のことを好きなんだと思うけど、冷静で賢い人ですね。楓と違って好印象ですキラキラ

それまでの経緯を整理する二人。


ここは!!


同じ場所だーーー笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

「おっさんずラブ」第3話ハートハートハート

これに気づいちゃうと話が全然入ってこなくなりました笑い泣き聖地巡礼したいわードキドキ


翌日、楓と勇磨が伯朗の病院にやってきます。


楓は勇磨に、伯朗と調べた今までのことをすべて話していました。

勇磨の狙いは康治の研究記録。手を組まないかと言われますが、伯朗は拒みます。

「最強バディは解消ですか?」

って楓は言うけど、壊したの楓ですよね?

楓、イライラするーーDASH!




そして矢神家の親族会。

一体何回やってるのアセアセ


そこで波恵さんは矢神家に仕えている君津が先代当主の隠し子であると明かします。


君津はそのことを知らなかった様子。

君津がマッチングアプリで小銭を稼いでいた時に波恵さんの方から接触してきたのです。

君津には父親がいて、名前は君津修平だと言うと佐代の様子が変わります。

先代、フリーダムすぎるアセアセ

そして君津と祥子さんって不倫してましたよね?君津が先代の息子だとすると・・・ガーンコワ。




伯朗は叔母・順子に聞き出してもらい、楓の実家の焼き鳥屋を訪ねます。

蔭山さんが楓の母親に話をすると、母親は機嫌良く楓のことや楓の姉の話をしてくれます。

それは楓さんが話していたこととまったく一緒。

逆に怪しい。

すると康治の危篤の知らせが。

伯朗は矢神家に向かい、蔭山さんは一人で帰宅。彼女の後をつけていた百合華は何者かに襲われてしまいます。

百合華は誘拐され、部屋に入れられるとそこには縛られた明人がいました。

「楓さんに近づき過ぎたようだね。」


楓のスマホには「百合華を拘束した」とメールが届き、伯朗にも「あなたのお母さんから譲り受けた貴重なものと明人を交換します。」とメールが届きます。


楓は明人を誘拐した一味なのか?

それとも誘拐犯を捕まえるために動いている捜査官とか?

どちらにしても明人の妻ではないし、ただ者ではないですね。

勇磨は楓の正体に気づいているし、そのことで遺産を独り占めできると思ってる。

考察どころか謎だらけですねアセアセ

来週は最終回。

やっと犯人がわかるー爆笑キラキラスッキリしたいキラキラ