chiharuブログ♪ -3ページ目
この服着たら募金できるって
意味なんか!すげ!
最近募金箱見たら絶対募金
するようになった(^^)/
ニュース見てたらすっごく
心臓チクチクなる(T_T)
早く地震おさまってほしいTT。
チェンメとか詐欺とかする奴
本間に神経疑うよね。
頭どうかしてるよね。
そうゆう奴の頭ん中
ほじくって見てみたいわ
まぁ、見ても分からんけど

天王寺到着!
追試最終頑張ってきます(笑)
千春
3月6~7日にかけて1泊で
ババと福田(友達)と千秋(妹)で
カニ、温泉旅行行って来た♪〃
朝に出て昼すぎに着いて
まず浴衣?に着替えて写メ!

部屋から見える中庭に出て
写メ撮ったりデジカメ!

それでから外湯!
まだまだ明るいし、歩いて
温泉街まで行った


下駄履いたんやけど3人で
歩かれへんすぎて暴れてた。
ババはやっぱり何でも出来る!
あんなおばぁちゃんにならな

で、まず鴻の湯行った(>_<)

なんか鴻の湯は、
コウノトリが赤ちゃんを
運んでる最中に足を休めた湯。
らしい!その文章に惹かれて
まず鴻の湯に行ったわけよ!
まだ明るかったけど、明るい
露天風呂もいいね♪〃
出て、ポカポカしながら、
温泉街をブラブラして
旅館戻ったら料理が…(゚o゚

カニおいしかったし、ステーキも
すっごくおいしかった(^o^)
お腹いっぱいなりながら
旅館の小バスで温泉街まで
連れてってもらって
御所湯?って所行った♪♪♪
おっきかったし、暑くないサウナ
ちょっっっとだけ入ったし
露天風呂気持ちかったし
いい感じ~★〃
そっからまた出て、
ブーラブラしてお迎え来て
もらって戻ったら布団


行列の出来る法律相談所見て
4人で笑って
福田は一人で枕投げして
千春は筋トレ、ストレッチしぃ
ババも真似して筋トレ(笑)w
何かAKBのさっぶいドラマ
見ながら寝た!
朝、7時頃起きて旅館の
温泉行った

〃気持ち良かった!
朝ご飯も、おいしかった


チェックアウトして、のんびり
歩きながらおみやげ買ったり。
それで昼ご飯に海鮮の店で
豪華なもの食べて、
夜は天王寺の、おいしい
居酒屋さん行った\(^o^)/
食べてばっかり(((゜д゜;))))
とにかく充実してます!
それに体重も増えたでしょう(笑)
千春
byte終わったnow。(笑)
ここでもnowデビュー!(笑)
足がすごくむくんでる気が。
しなくもない感じがする。
明日?もぅ今日?学校休み


だから小説読みまくる予定♪〃
明日もbyte(`・ω・´)
頑張らなくっちゃ!
4月ぐらい友達と旅行に
行きたいし、稼がないと!(笑)
でも3月6、7日で
ばぁばと福田と千秋と4人で
城崎にカニ旅行行くの!
楽しみー!
次の日はall練なんだけど
頑張れる~!
大好きなdanceが出来て幸せ!
てゆうか、今まで通ってた
クラスやめて初心に戻って
TACCHIさんクラス行き始めて
かれこれ約4、5ヶ月に
なるんやけど、やっぱり
千春dance好きなんやな~~
って毎回思わされるヽ(^^)
TACCHIさんに出会えて、この
クラスに通えて良かった

よし、お風呂入ろうw
千春

