カリフォルニア ~24歳になったよ!旧22歳国際結婚物語~ -35ページ目

カリフォルニア ~24歳になったよ!旧22歳国際結婚物語~

2006年秋に20歳の年の差を越え結婚しました。

生粋のイギリス下町っ子の主人を筆頭に スッテップKIDS 犬と毎日スリリングな日々を過ごしています。

そんな私の南カリフォル二アからのブログです!

なんだか肌寒くなってきた南オレンジ郡より ちょっと嬉しかった事を書きます。


今日も朝かメキシコ料理の仕込みをはじめ お昼からは通常通り『カウンター&レジ仕事』をしていました。


うちの店 アーバインのビジネス地区の近くなので 色々な役職の人がやってきます。


そう‥


急に一人の男性が私に声をかけてきました。


『僕はACEって店の店長なんだけど⇒いま君みたいな人にレジの仕事をしてもらいと思っているんだ。もし働いてくれるなら正社員にして色々べネフィットもつけてあげられるよ。それに、もっとお給料はらってあげられるよ?是非働いてみない?』ってオファーをもらいました。


正直嬉しかったっす!

お給料もっと貰いたいです。

英語を話す人たちと仕事したいっす!!


名刺も貰いました。いや~こんな形でオファーをもらうなんて‥

嬉しいは~。


正直なはなし保険なんかのベネフィットなんかは興味がありません。

主人の会社の保険はかなり良い物なので、その系統は心配はないのですが⇒お給料が上がる事と有給そして個人年金の積み立てなどが出来ることが かなりの魅力です。


正直まよっています。


しかし交通手段がね‥


今週末車の運転テストを受けるので もし受かったら この話真剣に考えてみようと思います。(笑い)


免許さえ手に入れば もっと良い仕事を探せるのよ⇒キャリアアップのためにも真剣にテスト受けたいと思います。









さてさて‥


こんな浮き沈みの激しい私ですが⇒


大好きな主人と正式に結婚して もう2年が経とうとしています。


日々何かに悩み そして仕事 子供 家事 犬に忙しい毎日をすごしていたので、あっと言う間の2年です。


国際結婚‥


はじめの数年は色々しなくてはいけない事が沢山あり 大変だな⇒と感じています。


しかしながら 主人の多大なる協力の下 こうしてやっと安定した生活が出来るようになりました。


本当に今年に入ってから 一般的な普通の生活が出来ているんだとおもいます。



さて⇒本題に入りますが。


今年は結婚記念日はどこでDINNERをしようか 色々考えています。


いつもの近所のPUBっていううのもね‥


特別感がないな~。(やっぱり 記念日は特別なところで食事したいっす!!)


今年はコリアンBBQかINDIAN料理が候補にあがっています。


なにか 美味しいものがたべていっす!


2年間のお互いをたたえながら そして3年目も二人で頑張っていけるように‥


スタミナつけなきゃね!


おっししゃ⇒!!


モヤモヤ記事を書いた後‥

台所へ元気なく歩いていたら⇒うちのチビが思いっきり ジャンプして『とびケリ』したり手を軽くかじられたいぬ


なんとなく目が覚めた!

私はチビに渇入れられてるじゃない!!

情けない。

が!!!

やっぱり持つべきものは 人間臭いチビ犬!!NICE!!


そのあと 元気になる歌をききました!



ホントに歌詞をききながら 深くかんがえた。。。。

モヤモヤに対する答えは‥

色々悩みも問題もあるけどさ‥

くよくよ考えないで 夫婦でガンバろう。

まったく歌詞の通りだよ。POSITIVEに今を乗り切ろう!

クヨクヨな自分 Fu@k off!!