18日脳内でした
蜂窩織炎が少し心配なので、ヒフデラはおやすみ
そして、蜂窩織炎は痛みはなくなり
ただ余り長時間歩かない方が良いので
車椅子で病院旦那は、私を下ろして
ポケモン
車椅子ってこぐの難しい😓
足を庇うから余計に?
最近の生活リズム
8時起床で9時から10時半の間に
毎日ヘルパー入り、11時から作業所の
在宅ワーク!1時間午前中
そして、お昼休憩して13時から14時午後の在宅
終わってからは、少し寝ます
充電🔋
19時過ぎくらいまでは、ご飯だの
ポケモンやりに行くだの旦那は言わない
マイペース屋さん
早い時は19時に行くよと言われて
帰宅は21時半から22時!
そして、そこからご飯です。
毎度夜の薬は💊持ち歩いてコーヒーで流す
ダメなのはわかってます。
マイペース屋さんに合わせるとこうなります。
昨夜は0時すぎてご飯でした。
安静時期少なかった笑
1番ポケモン 2番ポケモン 3私の順番でしょうか
安静にしてなきゃダメだよねと言いますが。。
分かってません。
寝るのはいつも夜中で🕛
私。よく倒れないな汗
でも、疲労で足が不調になったのかと
旦那様、朝起きて寝るまで!ずっとポケモンです
〇〇やってと言うと、うんって言って
5分経過10分経過、はい私が自分でやります。
イライラマックスになりますよ。
最近は、叔父がワンコを預かってて
そのワンコに触れ合うのが。幸せです
問題が‼️ワンコにあってバイバイして数分後
瞼カユカユ、腕カユカユ⁉️
昔犬飼ってたがアレルギー⁉️
離れてから1時間で消えます。
犬アレルギーなのか🐕
動物は癒しですね。