18日脳内でした

蜂窩織炎が少し心配なので、ヒフデラはおやすみ

そして、蜂窩織炎は痛みはなくなり

ただ余り長時間歩かない方が良いので

車椅子で病院旦那は、私を下ろして

ポケモン

車椅子ってこぐの難しい😓

足を庇うから余計に?

最近の生活リズム

8時起床で9時から10時半の間に

毎日ヘルパー入り、11時から作業所の

在宅ワーク!1時間午前中

そして、お昼休憩して13時から14時午後の在宅

終わってからは、少し寝ます

充電🔋

19時過ぎくらいまでは、ご飯だの

ポケモンやりに行くだの旦那は言わない

マイペース屋さん

早い時は19時に行くよと言われて

帰宅は21時半から22時!

そして、そこからご飯です。

毎度夜の薬は💊持ち歩いてコーヒーで流す

ダメなのはわかってます。

マイペース屋さんに合わせるとこうなります。

昨夜は0時すぎてご飯でした。

安静時期少なかった笑

1番ポケモン 2番ポケモン 3私の順番でしょうか

安静にしてなきゃダメだよねと言いますが。。

分かってません。

寝るのはいつも夜中で🕛

私。よく倒れないな汗

でも、疲労で足が不調になったのかと

旦那様、朝起きて寝るまで!ずっとポケモンです

〇〇やってと言うと、うんって言って

5分経過10分経過、はい私が自分でやります。

イライラマックスになりますよ。

最近は、叔父がワンコを預かってて

そのワンコに触れ合うのが。幸せです

問題が‼️ワンコにあってバイバイして数分後

瞼カユカユ、腕カユカユ⁉️

昔犬飼ってたがアレルギー⁉️

離れてから1時間で消えます。

犬アレルギーなのか🐕

動物は癒しですね。